人気ルイヴィトンコピーバッグマルチカラー通販LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン(LVMH MOET HENNESSY LOUIS VUITTON以下、LVMH)のアントワン・アルノー(Antoine Arnault)=ヘッド・オブ・コミュニケーション&イメージは、フランスのテレビ番組「コティディアン(Quotidien)」に出演し、ポストコロナ世界におけるファッションショーの意義や好きなブランド、人気ルイヴィトンコピーバッグマルチカラー通販:https://www.buyno1.com/brandcopy-27.html.自身の結婚式など幅広い話題について語った。同氏はベルナール・アルノー(Bernard Arnault)LVMH会長兼最高経営責任者(CEO)の長男で、同社が擁するベルルッティ(BERLUTI)のCEOも務めている。
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、フランスオートクチュール・プレタポルテ連合会(Federation de la Haute Couture et de la Mode)は6月23~28日に開催予定だった2021年春夏シーズンのパリ・メンズ・ファッション・ウイークと、7月5~9日に開催予定だった20-21年秋冬パリ・オートクチュール・ファッション・ウイークを、それぞれ7月9~13日と7月6~8日にオンラインで開催することを発表している。 これに関連して、9月のパリ・ファッション・ウイークの開催について質問された同氏は、「あまり楽観視はしていない。その後のコレクションについては、私たちではなく科学者や医師の判断によるだろう」と慎重な姿勢を見せた。ルイヴィトン時計コピーN級品:https://www.buyno1.com/brandcopy-30.html. 一方で、「安全に集まることが可能になった場合は開催すべきだと思う。ファッション・ウイークは経済的な影響がとても大きなイベントで、バイヤーが来場できないのはブランド側にとって非常に残念なことだ。またパリやニューヨーク、東京などの開催都市にとっても大きな収入源となっているので、『ショーなんて古くさいことはもうやめよう』と一蹴すべきではない。(デジタルと)バランスよく共存する道を注意深く検討していくべきだと思う」との見解を示した。またプレ・コレクションについては、「これまで世界中のエキゾチックなロケーションで大々的に行われてきたが、そうしたファッションシステムは終わりを迎えるだろう」と予想した。
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、フランスオートクチュール・プレタポルテ連合会(Federation de la Haute Couture et de la Mode)は6月23~28日に開催予定だった2021年春夏シーズンのパリ・メンズ・ファッション・ウイークと、7月5~9日に開催予定だった20-21年秋冬パリ・オートクチュール・ファッション・ウイークを、それぞれ7月9~13日と7月6~8日にオンラインで開催することを発表している。 これに関連して、9月のパリ・ファッション・ウイークの開催について質問された同氏は、「あまり楽観視はしていない。その後のコレクションについては、私たちではなく科学者や医師の判断によるだろう」と慎重な姿勢を見せた。ルイヴィトン時計コピーN級品:https://www.buyno1.com/brandcopy-30.html. 一方で、「安全に集まることが可能になった場合は開催すべきだと思う。ファッション・ウイークは経済的な影響がとても大きなイベントで、バイヤーが来場できないのはブランド側にとって非常に残念なことだ。またパリやニューヨーク、東京などの開催都市にとっても大きな収入源となっているので、『ショーなんて古くさいことはもうやめよう』と一蹴すべきではない。(デジタルと)バランスよく共存する道を注意深く検討していくべきだと思う」との見解を示した。またプレ・コレクションについては、「これまで世界中のエキゾチックなロケーションで大々的に行われてきたが、そうしたファッションシステムは終わりを迎えるだろう」と予想した。
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