2022年1月24日、シャフハウゼン-新しいパイロットウォッチシリーズの発売が成功した後、スイスの時計メーカーIWCスーパーコピーN級品https://www.buyno1.com/brandcopy-6.htmlシャフハウゼンとブランドアンバサダーのGuAilingが新しいパイロットシリーズAdvertisingの大ヒット作をリリースしました。わずか18歳の谷愛凌は「ウィザード」と呼ぶことができます。彼女は新人のフリースタイルスキーヤーであり、ファッションモデル業界の最愛の人であるだけでなく、独善的な将来の大学生でもあります。助ける新しい広告の大ヒット作で、Gu AilingはIWCパイロットのクロノグラフ41を着用し、今日の若者の多面的な力を鮮やかに示しています。見た目はホームコートで、その時が来ました。
https://www.buyno1.com/images/202202/thumb_img/28921_thumb_G_1644862379451.jpg
パイロットウォッチのリーダーとして、IWCは常にパイロットウォッチのエンジニアリング設計に焦点を当て、卓越した革新性と優れた職人技でプロのパイロットの機能要件と特定のニーズを満たしてきました。象徴的で非常に現代的なデザインのIWCパイロットウォッチは、アスリート、ファッショニスタ、そして谷愛凌のような若い世代に最適です。 ルイ・ヴィトンスーパーコピー財布https://www.buyno1.com/brandcopy-62.htmlの最高マーケティング責任者であるFranziskaGsellは、次のように述べています。これを使用して、若い世代が限界を押し広げ、勇敢にスタイルを表現し、自分自身を表現し、若いうちに夢を追求するように促します。」

コメント